最後のツーショット、そして男の子組の時代へ | miroroのブログ

miroroのブログ

ペルシャ猫のコマリー
ポメラニアンのジュン
そして
お空に行った
ゴールデンレトリーバーのヒメ
デカポメのミミー
チンチラシルバーのマリーちゃん
のブログです

趣味のハンドメイドなども紹介していきます

朝    早速ミミーさんに

スターおはようっスター   と

言いましたニコニコ



…最後のツーショットでした…
亡くなる前の日・・・

ジュン坊は 
何か悟っていたのでしょうか

ジュン坊は
ミミーが亡くなって
動かなくなっても
ミミーのお顔をペロペロ
してあげていましたえーんえーん

こちらは、まだ生きてる時の動画です( ;∀;)
毎日 毎日
お顔をペロペロしてましたえーん


ミミーが使っていたベッド…
…ジュンは使いませんね……

確かに 気持ちはわかりますあせる


我が家は これからは
ジュンとコマリーの時代です
やんちゃ男の子組です(`^´*)
そして私も 
しばらくは 忙しい日が
続きそうです(^-^ゞ💨

頼みますよ、ふたりとも(^-^ゞ

                 ……("⌒∇⌒")……☆