狂犬病の注射をしました(^^) | miroroのブログ

miroroのブログ

ペルシャ猫のコマリー
ポメラニアンのジュン
そして
お空に行った
ゴールデンレトリーバーのヒメ
デカポメのミミー
チンチラシルバーのマリーちゃん
のブログです

趣味のハンドメイドなども紹介していきます


台風4号も 温帯低気圧に
かわりましたが、
大雨が降るとの事なので
まだまだ注意が必要ですね
台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風  台風

15歳になったミミーさん
今日やっと 狂犬病の注射を
しました💉
ミミーさんは
こんな感じで  一日中
くるくる🌀回ってるのです

認知症の行動なのですチュー汗
目も見えないので
壁や柱に激突しますアセアセ
…………そして流血ガーンガーン


ずっと
狂犬病の注射を打つか 
迷っていましたが

やっぱり 怖いので
先生と相談して
血液検査をして 
異常がなかった ので
打ちましたチュー

何ともなく 
元気で良かったです(;´д`)💨

どさくさに紛れて
かまってアピールをしてる
ジュン坊DASH!DASH!DASH!下矢印
お留守番してたもんね( v^-゜)


                  ……("⌒∇⌒")……☆