コマリーイワシの缶詰を食べる!?………の巻 | miroroのブログ

miroroのブログ

ペルシャ猫のコマリー
ポメラニアンのジュン
そして
お空に行った
ゴールデンレトリーバーのヒメ
デカポメのミミー
チンチラシルバーのマリーちゃん
のブログです

趣味のハンドメイドなども紹介していきます

こんばんは😃🌃
ご無沙汰で ございました(^^


もう~~~(;´д`)💨
コマリーくん
やってくれました!?

やってくれた事とは・・・

私達がイワシの缶詰を
いただいたわけです💨💨
こちらは 洗った後ですが
いただいた後
汁が少し残っていたわけです
そして
先に  洗いものを していた
わけです💨💨

ふと見ると……………
コマちゃんが
缶詰をなめていましたガーンガーン

まさか  人間の食べ物を
食べるなんて
コマちゃんはしないと思って
いたので   びっくりですチューDASH!

しかも 人間の缶詰を食べた
コマちゃんの お顔が※※※下矢印

そりゃ もう 
満足気なお顔をしているわけ
なのです………( ̄▽ ̄;)


コマちゃんったら(*´ω`*)

やっぱり
コマちゃんは 猫なんだワ
オッドアイ猫三毛猫黒猫

でも これからは
気を付けないといけませんね
反省しました(>_<)


              ……("⌒∇⌒")……☆