ハンターミミー おむつデビューする……の巻 | miroroのブログ

miroroのブログ

ペルシャ猫のコマリー
ポメラニアンのジュン
そして
お空に行った
ゴールデンレトリーバーのヒメ
デカポメのミミー
チンチラシルバーのマリーちゃん
のブログです

趣味のハンドメイドなども紹介していきます


昨日  デパ地下へ行きました
とても混雑していて
各 お店が お会計に
行列ができていました(^^;

クリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリーサンタ

視界に入る 物、者、全てに
牙を向けてきた…………

我が家のハンター犬
デカポメミミー!!( ̄^ ̄)V


……おむつデビューしました…

f(^_^;💦💦 ハハハ…………

女の子らしいデザインの
パンツですおねがい音譜
14歳と半になり
老いが見られる様に
なりましたチューあせるあせる
どこでも しちゃうんです  🚻
ソファーから落ちてしまいましたえーんアセアセ

足腰が弱くなってしまったので
自力で体を起こせないんです
えーん

目も悪くなり
物にぶつかる様になりました

耳も遠くなりましたショボーン汗



少し前までは
具合の悪いヒメを
しっかり 見守っていました照れ

亡きマリーちゃんなんか
尻尾を噛みつかれましたガーンガーン

コマリーなんて
ミミーに ちょんちょん音譜って
したら ・・・・・   
百倍返しされました(-_-;)💦

ジュン坊は言うまでもなく
子分です( ̄▽ ̄;)



今までのミミー⬇️
※。.:*:※。.:*:※。.:*:※。.:*:・'
     ※。.:*:・※。.:*:・※。.:*:・
※。.:*:・※。.:*:・※。.:*:

 ………………そして今……………
『ハンターミミー』は
『きょとん顔ミミー』 に
なりました  ※。.:*:・'※。.:*:・


いつまでも元気でね照れキラキラ


            ……("⌒∇⌒")……☆