嬉しい サプライズ(^○^) | miroroのブログ

miroroのブログ

ペルシャ猫のコマリー
ポメラニアンのジュン
そして
お空に行った
ゴールデンレトリーバーのヒメ
デカポメのミミー
チンチラシルバーのマリーちゃん
のブログです

趣味のハンドメイドなども紹介していきます


夫が亡くなった後の 
色々な手続き💨
一生懸命 片付けてますが、
なかなか終わりません(^o^;)💦

年が明けちゃうよ~~(^o^;)💦
・・・・・・・・・・・・・

……………と 言いながら


昨日は 私の誕生日でして
娘達と 六本木ヒルズの
レストランに行きました白ワインロゼワイン

食事も 終わった頃……
なんとサプライズがっっ白ワインロゼワイン
娘達からの サプライズでした
キラキライエローハーツキラキライエローハーツキラキライエローハーツキラキライエローハーツキラキライエローハーツキラキラ
ありがとうございますおねがいリボン
女子だけだょ~ウインクチョキ


お孫ちゃんと一緒に
『ふぅ~💨って
              しましょう ね』爆笑


娘達から プレゼントも
いただいて しまいましたチュー
申し訳ない~~(>_<)

でも
とっても 楽しかったです爆笑

クリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

あ…の    コマちゃん?
何か 言いたそうに
じ~~っと 見てますよ(^^;)
とりあえず   
謝りますっっ  ? (;゜∇゜)💦


                 ……("⌒∇⌒")……☆