コマちゃんの寝床(^^)v | miroroのブログ

miroroのブログ

ペルシャ猫のコマリー
ポメラニアンのジュン
そして
お空に行った
ゴールデンレトリーバーのヒメ
デカポメのミミー
チンチラシルバーのマリーちゃん
のブログです

趣味のハンドメイドなども紹介していきます


天気予報通り 朝から雨です
雨雨雨
昨日は  久々に新宿に行きました
伊勢丹や京王百貨店に行き
楽しかったですニコニコ

街行く人達も
緊急事態宣言から解放され
楽しそうに 見えましたピンク薔薇
ぽってり苺ふんわりリボンぽってり苺ふんわりリボンぽってり苺ふんわりリボンぽってり苺ふんわりリボンぽってり苺ふんわりリボンぽってり苺



ここ………
コマちゃんの寝床なんです💨
変な所を 
寝床にしているでしょう('ε'*)
ここ………
ミシンの うしろですタラー

ミシンが冷たいかな、と思い
ミシンにひざ掛けをかけて
おります(;゜∇゜)

床にも ボアを敷いてます
(直に 寝かせるわけには
  いきませんものねチューあせる )

小さい頃から
床で寝る癖があったコマリー

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
多分………………
マリーちゃんがベッドの上を
占領してたから………(^^;
ベッドにいる マリーちゃん
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


……こんな場所でいいのかな?


実は
寝床は色々と替わるんですよ
ベッドの際だったり

ここは タンスの上💨💨

そして ベッドの下…あせる


今は…………?

  今のところは  
ここで 満足してるようです
(^-^;


                ……("⌒∇⌒")……☆