編み物ほどいて、再利用?(^o^;) | miroroのブログ

miroroのブログ

ペルシャ猫のコマリー
ポメラニアンのジュン
そして
お空に行った
ゴールデンレトリーバーのヒメ
デカポメのミミー
チンチラシルバーのマリーちゃん
のブログです

趣味のハンドメイドなども紹介していきます


最近は 
都心方面は 恐いので
行かないですねチューあせる

そのせいか
地元に出掛ける事が
増えましたよびっくり

地元でも
行った事がなかったお店など
色々  再発見ですニコニコ

日本 アメリカ 韓国 フランス  ブラジル ドイツ イタリア カナダ アメリカ

 編んで作ったバッグを
ほどいたよ ('ε'*)
宝石紫ジュエリーヤーン宝石紫   という
ビニル素材のワイヤーテープ
です宝石赤

宝石紫ラ メルヘンテープ宝石紫 とも
言います


アンテプリマ風のバッグを
作ったのですが………
こんな感じです('ε'*)

ほどいて しまったので
現物がありませんアセアセ

なんか 
出来映えが気に入らず
ほどいてしまえ~~ (`□´)

編み棒で一生懸命 編み上げて
作りましたが
気に入らず
ほどいてしまいましたチュー
トホホ……………
もったいないし……
再利用しないと  です(^-^;


下矢印下矢印こちらは 娘が作った
          バッグです下矢印下矢印
素敵ですね✨✨

こちらは
専用ネットに通しながら
仕上げていきますキラキラキラキラ


  びっくりおやおや  
邪魔が入りましたよおねがい

コマちゃん たら ┐('~`;)┌DASH!

私とおんなじ事してるワウインクラブラブ


                     ……("⌒∇⌒")……☆