わんにゃんスクラッチq(^-^q) | miroroのブログ

miroroのブログ

ペルシャ猫のコマリー
ポメラニアンのジュン
そして
お空に行った
ゴールデンレトリーバーのヒメ
デカポメのミミー
チンチラシルバーのマリーちゃん
のブログです

趣味のハンドメイドなども紹介していきます


朝から
雨が降りだしてきました傘
予報だと 雪になるかもです雪の結晶


ワンコ達のお散歩も
雨に降られてしまい
途中で引き返してきましたあせる

雪の結晶あしあと雪の結晶あしあと雪の結晶あしあと雪の結晶あしあと雪の結晶あしあと雪の結晶あしあと雪の結晶


先日   
わんにゃんスクラッチを
買いましたおねがいキラキラ
ゴールデンレトリバーだよウインク

ヒメを思い出し※。.:*:・
とりあえず  2枚だけ買いました

けずったよニコニコ
ハズレ~~(((^_^;)

よく見たら………
マークも
 ゴールデンレトリバーだよ爆笑


可愛い❤️

ハズレだけど  いいやてへぺろラブラブ

                
                ……("⌒∇⌒")……☆