不思議写真の正体 | miroroのブログ

miroroのブログ

ペルシャ猫のコマリー
ポメラニアンのジュン
そして
お空に行った
ゴールデンレトリーバーのヒメ
デカポメのミミー
チンチラシルバーのマリーちゃん
のブログです

趣味のハンドメイドなども紹介していきます


まずは
今日のコマリーくんウインク
今日もコマちゃんは元気ですよっっチョキ
太陽の光がふりそそいでいますキラキラキラキラ
眩しい光がふりそそいでいますキラキラキラキラ
エネルギーを感じますね!

今日も1日 がんばろうっキラキラグー
という気持ちになりますっキラキラ

 

そしてデカポメミミーさんが
部屋に入って来た時………………………
………目………………!?

こ、これは!?!?

緑色の光が横切っています!?

白い影も写ってますよ~~びっくりびっくり?

一瞬 先月お空へ行った
ヒメが現れた!と思いました照れ

不思議写真の正体💨💨💨💨

星フレアゴースト星
または星ゴースト・フレア星

という現象でしたてへぺろ汗


カメラのレンズにホコリや汚れが
あったり
逆光で写真を撮ったりした時に
現れるようですびっくり


スピリチュアル的な現象では
なかったんですね(*´ω`*).:*:・.:*:・

         
        ……("⌒∇⌒")……☆