みんなそろったね………(*´∀`) | miroroのブログ

miroroのブログ

ペルシャ猫のコマリー
ポメラニアンのジュン
そして
お空に行った
ゴールデンレトリーバーのヒメ
デカポメのミミー
チンチラシルバーのマリーちゃん
のブログです

趣味のハンドメイドなども紹介していきます


ヒメが退院して
また みんな一緒ですっ爆笑爆笑


早速 お父さんから
美味しいものを ひと口もらおうと
していますよウインク


もう治療は出来ないので
薬で症状を押さえていきますニコニコ


劇薬指定の強い薬もあるので
きちんと先生の処方のもと
お薬と付き合っていきますニコニコ
(心臓病の薬は強いんですねチュー汗 )


でもでも お薬の力はすごいですね❗

劇的に元気になりましたよっびっくりキラキラ

ご飯もたくさん食べられるように
なりました\(^-^)/合格


ただ 肺に水が溜まるのは
治りませんでしたので、
かかりつけの動物病院で
水を抜く処置をしていかなければ
なりませんアセアセ

(2日で1.5リットルの水が肺に溜まるので
尋常じゃありませんねガーン )

ヒメが帰って来て
同い年(12歳)のデカポメミミーも
嬉しそうですおねがいおねがい
こちらは至って元気ですッチョキ


※。.:*:・'※。.:*:・※。.:*:.:*:・'
みんなそろったね🎵



ヒメさんキラキラキラキラ
残り少ない余生を みんなで
の~んびり過ごしていきましょうね
ニコニコチョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


      ……("⌒∇⌒")……☆