ポーズをきめて(^-^)v | miroroのブログ

miroroのブログ

ペルシャ猫のコマリー
ポメラニアンのジュン
そして
お空に行った
ゴールデンレトリーバーのヒメ
デカポメのミミー
チンチラシルバーのマリーちゃん
のブログです

趣味のハンドメイドなども紹介していきます


毎度の事ながら
雨☔ですね~~~ショボーン


今日のコマリーくんキラキラ


階段にいますねおねがい


おすまししてキラキラキラキラキラキラ


ちょっと考えて💨💨



はい、ポーズチョキ




そして
ダダダダ~~~~ッ と
駆け上がっていきましたDASH!DASH!DASH!

てへぺろチョキ



犬あしあと犬あしあと犬あしあと犬あしあと犬あしあと

我が家のゴールデンレトリバー
ヒメさん


ずっと苦しそうな呼吸をしていて
オシッコやウ💩チも踏ん張れず
上手に出来なくて 困ってしまい

病院へ行きましたチュー

肺と胸膜の間に 水が溜まっていた
ので 水を抜いてもらいました💦💦

2リットルの変な水が
溜まっていました!!


今度又、高度医療センターへ行き
今度は循環器科で心臓のCTを撮ります
(この前は腫瘍科だった💧💧)

そして水が溜まっていた原因や
心臓の状態を調べ、
治療する場合は、治療方針を相談
していきますびっくり


とりあえず
肺の水を抜いていただいて
楽になった様子ですねおねがい


あ~~💦💦
お財布さん さようなら~~~~💦

正確に言い直すと
お財布の中身さん さようなら~~~
アセアセアセアセアセアセ

でもヒメさんの為だからいいよ(*_*;

       
       ……("⌒∇⌒")……☆