ビーズでハートを作りました(^^) | miroroのブログ

miroroのブログ

ペルシャ猫のコマリー
ポメラニアンのジュン
そして
お空に行った
ゴールデンレトリーバーのヒメ
デカポメのミミー
チンチラシルバーのマリーちゃん
のブログです

趣味のハンドメイドなども紹介していきます



色々なハンドメイド作品の画像を
見ていたら
キラキラ作りたいッ💨キラキラ作品を見つけました


その足で速効 貴和金属さんへ行き
材料を買い 作ってみましたおねがい


花編みでハートをつくりましたハート


花編みと言えばビーズボールですね下矢印

つなぎ方を変えるとハートになる
というのに驚きましたニコニコあせる


画像だけでレシピは載っていません
ので
画像を見ながら、ぶっつけ本番!!
とにかく作ってみましたっびっくり


たぶん画像に載っているのとは
作り方が違うと思います
その為、完成した形も若干
違いますね、きっとチュー



ペンダントにしましたウインク
こちらも画像に載っていたものを
参考にしました💦💦



留め具はお花の形を選びましたおねがい 


明日からホビーショーです爆笑
とても楽しみですっ

昨年はとにかくワークショップを
しまくりましたね(^^;)))

ところが後悔したワークショップが
いくつもあったので
今年(明日から)は出店ブースを
ゆっくり見て回ろうと思っていますチョキ


キラキラブルー音符音符キラキラブルー音符音符キラキラブルー音符音符キラキラブルー音符音符



ポメラニアンのジュン💨💨

お腹 痛い痛いしちゃったね💦

お腹冷えたかな………(。>д<)


コマちゃんは相変わらず
その中にいるのね💨💨


      
        ……("⌒∇⌒")……☆