余った材料の使い途(^ー゜) | miroroのブログ

miroroのブログ

ペルシャ猫のコマリー
ポメラニアンのジュン
そして
お空に行った
ゴールデンレトリーバーのヒメ
デカポメのミミー
チンチラシルバーのマリーちゃん
のブログです

趣味のハンドメイドなども紹介していきます



ハンドメイドが好きで
色々な物を作っていますニコニコ

ただ中途半端に材料が余りますチュー

ビーズやリボンもそのひとつです💨 

捨てるわけにもいかず、
どんどんたまっていくのですびっくり


※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

余った材料で作りました下矢印下矢印


ワンニャン達の髪飾りですニコニコ音譜


付けてみました音譜キラキラ音譜キラキラ音譜キラキラ



さすがコマリーハート
可愛いですねハート

でもお口にご飯付けてますよあせる



ジュンもコマちゃんと同じのですニコニコ


デカポメミミーも似合っています音譜
相変わらず、毛がライオンみたいです




そしてヒメハート
垂れ耳のワンコは似合いますねおねがい

この後 ヒメはこの髪飾り………
……………食べましたアセアセアセアセ

あっ! すぐ口の中から 
取り返しましたけどねっプンプンDASH!



新しいリボンも買ったので、
また作ろうと思いますウインクキラキラ


         
        ……("⌒∇⌒")……☆