ヒメの避難場所(;´∀`) | miroroのブログ

miroroのブログ

ペルシャ猫のコマリー
ポメラニアンのジュン
そして
お空に行った
ゴールデンレトリーバーのヒメ
デカポメのミミー
チンチラシルバーのマリーちゃん
のブログです

趣味のハンドメイドなども紹介していきます


今日は朝から風が強く吹いています

北風かな……とても寒いですチュー


ゴールデンのヒメふぅ
小さい頃から 風が怖いのですアセアセ


雷はぜんぜん平気ですびっくり
花火も平気ですびっくり

ゴーッという、強い風が怖いのです


…………そういう時は避難所へ
避難しますランニングダッシュランニングダッシュ💨💨💨


ヒメの避難場所はヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号
下矢印下矢印下矢印

避難場所はお風呂場です!!

一応 ゴールデンでも余裕のある
広さなので安心なのかもぴゅ~ぴゅ~ぴゅ~


怖いと、いつもそこに行くんだよねダッシュ


動物の防衛本能は
鋭いかも知れませんので
本当に災害がやって来たら
皆でお風呂場に逃げようと
真剣に考えていますびっくりびっくりきらきら



そこにいれば
ゴーッって聞こえないねおねがい


おっと……………
コマちゃんの出番が溜め息溜め息


真剣な表情のコマリーでしたウインク

普段から「キリッ」っとしてれば
いいのに……てへぺろ


        ……("⌒∇⌒")……☆