2024年1月18日

恵山の椴法華村(とどほっけ)にある、水無海浜温泉♨️干潮時にしか現れない温泉に行ってみた、。今時期だと朝4時頃か10時頃か。



鹿部町にある鹿部間欠泉を見たり、足湯に入ったり♨️



昼は函館にしかない店、ラッキーピエロ本店に人気のチャイニーズチキンバーガーを食べてみた🍔店内は遊園地のような雰囲気だ。



その後は渡島半島を道の駅スタンプラリーしつつ、ハイタッチDriveのチェックポイントを取りつつ、北海道最南端の白神岬にて📷✨


夜6時に初音ミク(雪ミク)コラボキャンペーンで湯の川温泉の竹葉新葉亭に入浴♨️貸切でした。



御朱印GETしました。二月末まで日帰り入れて、普段は宿泊じゃないと入れない場所なので、凄く良い企画に参加できて、良かったです。



8時半頃から、函館メンバーと4ヶ月ぶりに遊んで、帰りは12時ゲートの割引で、高速移動で帰宅しました( ̄▽ ̄;)
温泉に入った後だからめっちゃ眠かったけど、オートクルーズ仕様にして、ハンドルだけ握ってました😃



早く自動運転のクルマ発売しないかなぁとか思いましたよ🚗³₃