いつもあーりんを連れての車中泊ばかりだけど

今回はとある目的を達成する為に車中泊はやめて、函館湯の川温泉に1泊しました♨️





1泊二食付きで1人8000円

源泉かけ流しの宿

雪ミクコラボキャンペーン

湯の川温泉街の宿で開催してますが、観光を兼ねてきたので

泊まりは静かな宿にしました(o・・o)



観光客は私以外いないようで、まさかの宿貸切でした🤗

そんな事があるんだねー👀👀




函館は何回も来てるけど、湯の川温泉の宿には泊まった事がないので今回は色々目標が達成できるかなーと(´∀`)




湯の川温泉にはわんこと泊まれる宿が1つしかないので、いつかその宿にあーりんと泊まりたいって願望はあるけど、中々予約が取れなくて💦



なので、今回はあーりんは留守番で1人で来ちゃいましたよ…

お泊まりなので、お酒におつまみに🥃




明日は雪ミクコラボキャンペーンを達成すべく、何ヶ所か施設まわりスタンプラリーをしながら、またまた湯の川に帰ってきます😁