今日から、正月休みなので、北海道ボールパークのエスコン神社⛩️に行ってきましたよ

8日まで、やっていたので、ギリ入れました(´∀`)



神社に祀られてたのはシャケでした⛩️

グランドに降りたら、芝がめっちゃきれいで、改めて周りみてたらめっちゃ広く感じました✨✨✨





オープンしてずっと買えなかった塩トリュフパンをやっと購入できました\(^o^)/





その後は、先日テレビでやってた、恵庭のうおはんに来て、帰りにほのか♨️に入り、、、1年ぶりぐらいにきたけど…




なんとか有効期限前に使いきれてよかったです。






11日まで休みなので、明日はあーりん🐶連れて道東まで、旅に出ようかと思います(*^^*)