2日目は、昼14時の飛行機に乗る為、8時には行動(*´ ³ `)ノ

蒲田駅~平和島まで電車で行き、平和島駅から、平和島競艇場まで100円バスに乗り、ビックファン平和島で下車😊




朝10時に開くので、しばらくその辺散策して、第1、第2レースだけ観て🙄🙄🙄やはり生で観ると迫力が違い、かっこよかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



第1、2レースで当てたのも嬉しかった(o>ω<o)

ビックファンの中にスーパー銭湯があったので入ってみようかと思ったけど2980円👀💦💦Σ(゚Д゚;≡;゚д゚高すぎ、、、

普段近所のスーパー銭湯が値上がりで1300円高すぎって言ってるのに、、、東京すごいな😅😅





ハハッ(  °ᗜ°)昨日もどこかで食べようかと歩き回ったけど、どれもこれも札幌とは違い、物価の違いを見せつけられて、結局コンビニ弁当にしてしまったけれど🫨🫨

えっお風呂入るだけで、みんな普通に払うの、、、と終始びっくりしてましたが👀




その後、羽田空港に向かい、国際線ターミナルを見て歩き、またまた温泉発見で、まぁ高いんだろうな、、、と予想してたら4800円で👀💦💦💦



んー?感覚の違いなのかしら🤣🤣🤣

東京怖いわぁ、、、





14時の飛行機はピカチュウ号ではなかったけれど、凄く天気が良くて、見晴らしがよかったです🤗🤗

さらば東京、、、





空港にはあーりんと相方が迎えに来てくれたので、あーりん2日ブリ~と抱っこして、さんぽして、帰宅🏠

夜は、当てた払戻金で、相方に焼肉ご馳走しました(*^^*)



2日間でハイドラのCPが60個GETできてよかったです😋😋

トラックで本州行くのとは違う感覚になり、飛行機の旅もいいのかなって思ってしまいました。