10月10日夜19時から、東京豊洲PITで、ノルウェーアーティストのAlainWalker LIVEがあり、ひとりで参戦してきました"(ノ*>∀<)ノ



朝10時40分のスカイマークピカチュウ号に乗り、昼12時に到着(* 'ᵕ' )☆ 1時間ちょいぐらいで到着‼️

羽田空港には何度か降り立つけれど、乗り継ぎばかりで、まともに羽田空港内を見て回った事がないので、今回はそれをみて回れたらと思っちゃいました(´>∀<`)ゝ







そこからリムジンバスで豊洲ミチノテラス行きに乗り、ラビスタ東京ベイ前に到着😊隣の豊洲市場には行くけれど、今回はトラックではないので、なんだか新しい感覚でした。

が、、、暑さハンパなくて💦北海道はもう寒くて冬の服装なのに、東京は夏か⁉️てぐらい暑くて、着てた服が暑くてやばかった💦




夜18時会場でしたが、まさかの土砂降りでビックリ👀☔

開演は19時からでしたが、もみくちゃにされ💦段々後ろ側の入口付近まで押されていきました





1番前の席だったのに、残念(´・ω・`)😭💦

けれど間近でAlainWalkerが観れてよかったのかも。

AlainWalkerファンとも交流できてよかったです😊




LIVEは1時間30分で終了で、日本のアーティストと違い、撮影OKなので、みんなスマホ片手に盛り上がってました😮😮

夜8時半に終わり、9時に、豊洲PIT裏の公園に行くと、夜景が凄く綺麗で、遠くに東京タワーが見えてしばらくそこで休んでました✨✨✨




そこから、モノレールゆりかもめに乗り、新橋まで行き、リンパ&揉みほぐしを中国人のお店でやってもらい、、、

というか新橋は日本人がいないのか❓てぐらい韓国、中国人だらけで驚いた(((゜Д゜;)))



ただカラダはかなりすっきりしました✨✨✨

そして京浜東北線~終電に乗り、蒲田駅で下車。

駅前の快活CLUB全室鍵つき個室でお泊まり😁8時間で2600円でした。ホテル泊まるより安い°・*:.。.☆

持ち込み&外出OKなのでコンビニで弁当買ってきて、朝8時までいて、シャワーも無料なので、汗を流して、おやすみなさいー


続く⬇️