日曜日、友達とエスコン 

阪神戦を観てきました。





日ハムは負けてしまったけどよき試合でした

オフィシャルショップで日ハムグッズを2万円分ぐらい買い物して、友達とは駐車場でお別れ~



北広島の里の森♨️に入ってきました

じゃらんスタンプ"ラリーGET

からの飲用泉をのんで、源泉かけ流しの温泉へ、、、


露天風呂に入ってたら、突然揺れて揺れてビビった

お客さんみんな上がってしまい、スタッフさんが大丈夫ですかー

と声かけにきたけど、入浴中の地震は初めての体験だったから

どうしていいかわからず、その後も入浴してました



お風呂から上がってみると津波来るんじゃない?とか震度5だったとか、みんな話をしていて、一緒に試合観に行った友達が海の近くなので、すぐLINEしたら、津波は来ないよーと来たので

とりあえず安心して帰路に着きました


帰宅して、ベランダに行こうかと戸をあけようとしたら、全く開かない🫨🫨地震でどうにかなった?

部屋をよくみると、テレビ台が動いてる(´・ω・`)


札幌は震度2と聞いてたけど、うちの家が古いから、あちこちヤバいのか💦



3日経ってもベランダに行く戸は開きません💦💦

相方帰ってくるまでどうにも出来なさそう


地震後部屋のカメラを見てたけど、あーりん寝てました( ̄▽ ̄;)

私が帰宅しても、しばらく気づかず寝てました( ̄▽ ̄;)


犬?じゃなくなったのかなって最近思っていて

散歩中に、他のわんこさんが来てもずっと無視していて

でも他の人間さんとすれ違うと、

あっ‼️こんにちわーて立ち止まってる🤣

知ってる人間さんに会うとぺこり( . .)"て感じで挨拶してる



よく出会うわんこさんに会っても知らん顔で走っていく🥺

今日も知らない人間にすれ違って、そこに行こうとしてた


不思議だ🤔🤔🤔




さんぽしてたらヒグマが出たので近づかないで下さいー

とパトカーからスピーカで言われました💦💦💦

この林にいたみたいだけど、私は全く気づかず、あーりんは何か察知したのかな