友達と、またまたエスコン行ってきた。⁡
⁡平日なのに、開戦時以来の人での多さにビックリ👀⁡
⁡艦これのアイドルが来てるイベントに遭遇⁡
⁡⁡




⁡友達が初エスコンだったから、あちらこちら食べて回ってて、焼肉羅山で美味しいお肉食べれた⁡
⁡⁡



⁡チケットを買ったら、焼肉ご馳走になりました😊⁡
⁡ヤクルトスワローズとの戦でつば九郎がめっちゃよかった⁡
⁡⁡



⁡プレップもかっこよかった✨⁡
⁡めっちゃホームラン打ってるのをみて、野球のルールは相変わらずわからないけど⁡
⁡やはりエスコンは楽しいッて思った⁡
⁡⁡


⁡次回は8日のカープ戦は相方と⁡
⁡11日の阪神戦は、また別にの友達と行きます( * ॑꒳ ॑*)



帰宅したら、あーりんが珍しく小屋で半分体だして
寝てた(´・ω・`)

ので、散歩行ってまたまた3kmぐらい歩いてた🫨🫨なんだか雪なくなると元気になるんだよなぁ、、、、