昨日に続き、今日もエスコン♨️に入ってきました😊




今日はダイヤモンドクラブラウンジの体験で、ランチ食べて、パブリックビューイング観て、ベースランニング走って、フレップとハイタッチして、汗かいたので、温泉に♨️



さすがに日曜日なので、混んでました。
昨日夜すすきので遊んで、今朝の始発で帰ってきて、その流れで北広島にきて、温泉入ってたら、眠くなってきました😅



ダイヤモンドクラブラウンジ、パナソニッククラブラウンジを体験できたので、次はdocomoクラブラウンジも体験したいですね。




来週はダイヤモンドオールインクルーシブの席&エスコン♨️入りにきます。


さよならキングムー札幌 私にとってキングムーはたくさんの仲間のとたまりばでした(´・ω・`)
またいつか復活する日を待ってます。
朝6時の終了とともに、キングムー札幌は閉館