FビレッジGOGO祭り🏮の最終日に行って来ました(^-^)⁡






友達と6年ぶりに会えました。⁡
今日の席4階で前回とは違って、全体を見渡す事ができて、席まわりも広々としていて快適でした。ちなみに2000円でした🤗🤗




⁡先日のロッテ戦に続き、楽天戦にも勝ちました。⁡
⁡今まで野球は全く興味がなかった私ですが、相変わらずTVでも野球は観ません、選手も誰が好きとかありませんが、このエスコンに来るのが好きなだけなのかもしれません、、、けれど、相手の応援団を観るのは好きです(*´ω`*)⁡
⁡⁡






次回は、七つ横丁でお酒呑みながらまったりご飯食べてその後温泉入りたいので、電車でいきたい(^-^)






⁡⁡⁡
⁡はじめてヒーローインタビューを生でみて、おぉーこんなふうに撮影してたんだぁてね( ー̀дー́)و





⁡友達は野球興味なかった人だけど、これで一気に好きになり、日ハムグッズたくさん買ってファンクラブにも入って、月1で来るって言ってたΣ(゚д゚;)

新庄剛志監督と喋れてマジ興奮しました(*゚∀゚*)ムッハー