今日はクリスマスイブ🎅


私の誕生日🎂🎂

今年も相方はいないので、あーりんと2人でクリスマスイブ&クリスマス⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


親から電話があり、プレゼントもらってきた🎁

ピッツォビアンコとゆうブランド物(;゚Д゚)!



おとうさん達イタリアの服好きだよなー

私には高くて買えない🤣🤣


去年もらった服もイタリア製だったような、、、



あーりんはサンタ服着て、だけど

最近あまり洋服着なくなった、、、

とゆうか服によってはめっちゃ嫌がるようになり

外行く時もハダカのまま行く感じで😅



あーりんにも心境の変化があったのかもしれない

あまり歩かなくなったし

よく寝てるようになった

歩けなくなったのか?

周りは歳のせいっていうけど😅


歩かない以外の事は全然元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご飯もおやつも食欲旺盛だし

なんならよく喋るし

吠えるようになった😃


ただ、、、検診行ったら悪玉菌が増えてて、原因はストレスでって言われて、その原因が私にあって😵

私が先日4回目のワクチン打ってしんどくて、あーりんをペットホテルに預けて、それがストレスだったらしい🥲



あーりんの事ホテルに預ける事あまりないけど

私がしんどい時はやはりお世話できないし

相方はいない時が多しだし(居たらみてくれるけど)

あーりんごめん💦て言いながら預けるしかないんだと思う🥲



今はあーりん元気だけどね( ̄▽ ̄;)