朝5時から、あーりんのさんぽ、これがいつものルーティン(*´ω`*)
ですが、今日はその朝5時からのルーティンが出来なかった😵





相方の親から電話が😵
息子に会えないとか…内容聞いてたら、過保護通り越して毒親でした😵
もう50過ぎてるんだから
好きにさせてあげたらいいのに😅
最後には私のせいに
なってた…
あそこまで息子溺愛とか
怖い通り越して
呆れる😅
 
だから最近相方、急激にフケたのね?
全然会ってないとかいうけど、1ヶ月ぐらいだよ😅
 
当の本人は、電話出るのがめんどくさいって投げやりヾ(=д= ;)
なので、私に電話が来るのです😅
 
私の親は相方の親とは正反対の子育て放置の毒親タイプでしたので
相方の事羨ましいと初めは思ってたけど
今は、これが自分の親ならめんどくさいなーと😵
 
どちらの親も毒親ってなかなかないよね💧

とか思いつつ…1時間も喋ってた(ノД`)
あーりんはひたすら撫でられて御満悦でしたが😅😅

今から近所ぐるっとまわるぐらいのさんぽだけして、
今日は免許証の再発行
免許センターに行かなくてはならぬ( ゚д゚ )

公共機関が便利な札幌だけど、やはり私には車がないと不便🥺🥺


そして明日からは北海道神宮祭開催で、約3年ぶりなので、あーりんにとっては初めての参加(*´ω`*)

なので浴衣着させて🏮👘🎆🎇
行きますよ((((っ・ω・)っ


昨日まではYOSAKOIソーラン祭りでしたが、テレビで観て終わりました🤣🤣