今シーズン初の手稲山...ヽ( ´_つ`)ノ 



朝起きたら20cm雪が積もってたので、手稲山にボード行ってきました🚗 ³₃



頂上は吹雪で視界0😱

だけど極上のパウダー喰ってきました(〃▽〃)



あーりんも一緒にソリで遊んだり、板に乗せて滑ったりしました😃



あーりん(*´д`*)

30分ぐらいリフト横で走ったり、潜ったり

寝転んだりして楽しかった😃




その後、1本だけ滑ったけどまだ全コースOPENしてなくてボーダーには厳しいコースしか開いてなかったので、コース外の林道パウダーで下まで降りてきました(^◇^;)


とりあえずオリンピア開くまでは他のスキー場に行こうかな🤔🤔


まだ草出てるから厳しいね…(^-^;


リフト券とレストランがpay決済できるようになってたので
現金持ち歩かなくてよさげだ😁