【10/25振り返りリーディング】絹の靴下を買いました(蠍座新月) | ひめみこ。。のブログ

ひめみこ。。のブログ

ナミヤ店で占い師してます。
占いしたい方は、こちらのHPでアプリをインストールして下さいね!
https://www.namiyaapp.com/
平安時代の古典【宇津保物語】の漫画を描いています。

漫画を描きながら、のらくらと暮らしている、ひめみこ。。です!

【大事なものはそばにあるキラキラ



満月満月と新月新月は、大アルカナが出やすいです

実は今日はカードを引く予定ではありませんでしたが、お友達が大アルカナがドドーン気づきと出してて面白かったので

ついでに引いてみました



【2.女教皇 逆位置】


意味…神聖、清らか、直感、不安定、かたくな


【振り返り】

・予定外のヤマイモを掘り出しました


(サイズは小さいです

横にあるのは、根付きかけたムカゴです)

 ・神社にお参りに行ったのに、小銭入れを忘れましたガーン

せっかく来たので、ご挨拶代わりにお参りしました

小銭ないので、おみくじ引けませんでした

・帰りの市で【絹の靴下】を手に入れました

絹の靴下をネットで買おうと思っていたので、ちょうど良かったです

神社の帰りだし、声の異様に響くこだわりの強い高齢の男性でした

男性の話を聞きながら

【これは、どっち?(止めた方がいいのか、声が大きいからオススメなのか)?!?びっくり

男性は、絹の靴下に異様に詳しくマシンガンのように話します炎銃銃銃

【マシンガントークと薀蓄は、詐欺師の常套手段??ガーン

という防衛本能も働きましたが、スマホでググると、いい加減な情報でもないし、ネットより安かったのです

それで、とりあえずお相手にノセられてみる事にしました

ネットにしたところで、本当の絹の靴下かどうかは、分からないですからねキョロキョロ???

本物かどうかは、自分の身体で感じるしかないんですおねがいピンクハート

男性は更に言いました

【とにかく履いてくれたら分かるよグッグッグッ

自信満々ですね笑い泣き口笛笑い

・このおじさんの強烈な感じ

強引な神様の神託を受け入れたような、奇妙な感覚でした笑い泣き笑い

(つまり【女教皇 逆】なのよ笑い泣き笑い

【まとめ】

「靴下の真偽は私の身体が知っています」


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
 

【住みたい世界について誰かに伝えよう音符

【誰かはそれを実現するために動き出していくやしの木



女性のための無料タロット講座
https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/Wy9B3lLz
 

恋愛電話相談 愛カツでも占いしてまーす!ラブ

https://soudan.aikatu.jp/prf_sch_show.php?idcode2=uTTTTp3LTTp