【人種差別】フランス在住のあの人がツイートしていた件 | ひめみこ。。のブログ

ひめみこ。。のブログ

ナミヤ店で占い師してます。
占いしたい方は、こちらのHPでアプリをインストールして下さいね!
https://www.namiyaapp.com/
平安時代の古典【宇津保物語】の漫画を描いています。

 

 

【あの人はフランスに住んでいて、あんな自信満々に発言してるからきっと本当にそうなんだろう】

 

たわいないことならばそれでもいいですが

 

【人種差別してたかどうか】となると、それは別なのかなと思います。

 

 

フランス語をよく知らないのに、

【いやいや、あれは差別じゃなかったんですよ】

と言っちゃうって事がね

 

ちょいちょいこの方のSNSは見てますけども、よくよく注意しないといけないな~と思いました。

 

今回は【差別された側】だけど、【差別した側】だったら大問題なのでね