8/8振り返りタロット | ひめみこ。。のブログ

ひめみこ。。のブログ

ナミヤ店で占い師してます。
占いしたい方は、こちらのHPでアプリをインストールして下さいね!
https://www.namiyaapp.com/
平安時代の古典【宇津保物語】の漫画を描いています。

晴れ、タロットカードを引いて、夜お月様、振り返りします。

 
読んだ方が参考にして頂いてもかまいませんウインク
6 恋人 逆位置
 
アダムとイブを模した裸の男女が対称に描かれています。
 
裸体は純粋な精神、魂を表します。
 
イブの背後にはヘビの巻き付いた知恵の木、アダムの背後には生命の木があります。
 
ヘビはサタン(悪魔)の化身です。
 
上空で二人を祝福するのは、大天使ラファエルです天使
 
イブは天使を見ているが、ヘビ(悪魔)はもっと近くにいます。
 
イブはどちらを選ぶのだろうか?
 
そういう緊迫したストーリーが、この絵の背後にはあるようです。
 
空は黄色い祝福の色、背景は水色で精神性を表します。
 
オレンジ色の山はこれから向かう目的地を表します。
 
このカードは逆位置なので、
「不調和な感じ、選択できない」という意味になります。
 
 
今日起こった事!
 
・ここ数日、1日おきに大アルカナが出ています。
よほど重要な時期なんでしょうか?
 
4日は「2 女教皇(じょきょうこう) 」、6日は「8 力」が出ました。
 
「力」のカードのライオンは、今、話題の「ライオンズゲート」を表しているのかも知れないですねおねがい
6日もライオンズゲートの事は書いたんですけど、足下のライオンには気づかなかったんですよね、多分。
(書いてないので)
 
・このカードをある事に使いました。
 
・FBで2つイベントがありました!
 
スピコーチ養成講座のイギリス在住のヨーク静華さんが管理人のコミュニティ。
(通称 しーちゃん!)

エンジェルホープ∞(英国より毎日LIVE配信)

https://www.facebook.com/groups/304605450739256

 

今日は「ストーンヘンジへ行く」というライブがありました。
私はスピリチュアル目的で見てたわけではないです。
それよりどっぷりハマっているのが英国ドラマ、英国映画
歴史もの、アガサ・クリスティのミステリーとか大好きなんですラブ
 
そんな英国の空気をリモートでも体感できるなんて、最高じゃないっすか!?
またガイドのしーちゃんの説明が上手で分かりやすく、アゲアゲでした(´∀`∩)↑age↑
 
リモートでもいいから英国の空気を体感したい方はぜひ!!おねがい
 
もう1個のイベントはスピリチュアル系のネットのマルシェです。
お友達に誘って頂き、ZOOMで参加しました!
スピリチュアルも裾野が広いので、目移りしますよねニコニコ
 
「分散してたエネルギーが1つになる事で大きなエネルギーになります爆  笑
あなたのエネルギーを見直してみましょう!おねがい