ドラマ「太陽を抱く月」第1話見ました☆ | ひめみこ。。のブログ

ひめみこ。。のブログ

ナミヤ店で占い師してます。
占いしたい方は、こちらのHPでアプリをインストールして下さいね!
https://www.namiyaapp.com/
平安時代の古典【宇津保物語】の漫画を描いています。

なかなか良い滑り出しでした☆
 
架空の朝鮮王のラブストーリーなのかな
 
ただ、のっけから巫女さんが八つ裂きの刑にされるのだけは頂けなかったですが(>_<)
 
(全くあれさえなければ…
 
世子と有力両班の娘、ホ・ヨヌの子役がすごく良かったです桜
 
いつもの事ながらあれだけ子役が上手いと、大人になってからの方が心配になってしまうしょぼん
 
「同伊」のトンイの子役だったキム・ユジュンがホ・ヨヌの子役を務めてますが、
トンイの時と違って、ほんのりとアイシャドウまで入れて
世子が一目惚れしてしまうのが全然不思議でない風情でした
 
ファンタジーの王朝ドラマという位置づけなんでしょうが、
もともと朝鮮王というもの自体がドラマの中では美化されている事が多いですからね。
 
聖人君主と言いますが、君主であっても、聖人ではないですよ、あの人達は…得意げ
 
世子とホ・ヨヌの恋の始まりが言葉じゃなく映像で表現されていたところが
すごく良かったですね
 
今後に大期待です!
 
 
 アクセスランキングに参加しています。
ポチッとクリックして下さると嬉しいです 
         
https://outdoor.blogmura.com/horseriding/ ←にほんブログ村 乗馬・馬術馬