夜中2時までかかり、ようやく終わりました…。

ちょっと雑な部分もあるのですが滝汗

これをやり直すのに2枚ダメにしました。

3枚目でキレイに貼ったつもりが、ちょこちょこ手直ししてるうちにまたへんなすき間を作ってしまいましたチーン


全体はこんな感じのダイニングです。


白い部屋にするとスチールラックがすごく浮いて倉庫感が増します。


組み立てたキッチンストッカーはこの位置に置きました。

左のテーブルの上は細々としたものがまだ片付けられてませんアセアセ


フロアタイルは2箱と半分使いました。

1箱は全く手付かずになりましたが、キッチンの方までやるか、別の部屋で使うようにします。


壁紙も15本ほどあまったので、次は玄関の壁紙を変えたいのでそこで使うことにします。


ただ、2階の6畳和室が余った資材の物置状態になりそうです。


では。

良いお年をお迎えください(*´꒳`*)