今年、おせちをどこに注文するか結構悩みました。

ネットの中でいろいろ探していたらこのような福袋おせちを見つけました。

高級おせちや、同じもの2つセットもあってどれが届くかお楽しみおねがいというものでした。


発送日前日、クロネコヤマトさんから配送のお知らせメールが届きました。

80サイズの荷物で品番もかかれてあり、調べたら

このおせちだと分かりました。

普通に買うより高く、おいしそうなおせちなのでうれしいのですが、うちは6人でいただくので2セットの物が当たればうれしかったな…デレデレと思いました。



本日到着しましたがこのような感じです。

3日間冷蔵庫で保存するとのことですが、痛まないか少し不安もあるのですが、お店の言われるままに冷蔵庫に入れました。



おせちの届く数日前には大晦日の夕飯にいただくカニも届きました。

これも実は福袋のものを購入しました。


この中のどれかが送られてくるのですが、

うちには474が届きました。

同じ確率なら403だったらよかったのに〜笑い泣き


これだけは何が当たるか分からないだけに、待つワクワクもあるので来年もまた注文してみようかな、と思いますウインク


では。