巾木と巾木用のりを購入してきました。

75mm幅、長さは90cmのものをとりあえず15本買いました。

本当はロールタイプ、切れてないタイプがほしかったのですが、75mm幅の白色の巾木はこのタイプしか売ってませんでしたチーン



写真の撮り忘れで貼る部分はないのですが、上の写真の奥に写ってるような感じで貼り合わせた後、黄色いマスキングテープで半日ほど剥がれないようにとめてあります。

壁紙の上からはなかなかくっついてくれないので、このようにしました。


手前は食品や日用品を入れるキッチンストッカーの組み立てをしています。

1つ1つの部材が重たいので、だんなと2人で組み立てました。


完成しましたキラキラ




この商品のレビューに書かれてありましたが、一人で組み立てた強者もいらっしゃったようでデレデレすごいです。


うちは5人家族ということで、食品も日用品もすごい量あるのですが、収納スペースがあまりないのでキッチンの床に買い物かごに入れたまま直置きしてるような状態です滝汗

キッチン、リビング、廊下、いたるとこにスチールラックがある状態です。

1、2畳程度のパントリーがあればあちこち散らばった物が1ヶ所に集まってスッキリするのにデレデレ


今回もスチールラックにしてもよかったのですが、ちょっと扉もほしいな…と思ったのでキッチンストッカーにしてみました。

まだちゃんと整理しきれてませんが、だいぶ物が片付きました。


明日からまた残りのフロアタイルと巾木を貼っていきます。


あと3日、終わるでしょうか滝汗


では。