コロナ、次女が感染したのをもらったみたいで、昨日より私も感染してしまいましたガーン


とにかく喉が痛くて痛くてポカリ飲むのも一苦労。ごはんなんて食べられません。


鼻水の量も半端じゃなく、昨日から出した鼻水の量トータルしたらどれくらいあるんだろう?と汚い事を考えていましたあせる


鼻水が透明から黄色くなりました。

体が頑張ってくれてるんだな〜としみじみ感じます照れ


子どもたちの差し入れアイスの味も分かりません。もしかしてこれもコロナの症状かな。

いや、ただ鼻がつまってるからだけかなキョロキョロ

熱は薬が効いているようで37.3。


明日になったらマシになるかな。

しんどい…