明日からお仕事が始まる方も多いのでしょうか?ニコニコ

うちのだんなはサービス業のため、お正月はお休みなしでした。
明日ようやくお休みなので家族そろって近くの神社に初詣に行きます。


元日にはいくつか福袋を買いました。


銀だこ


口福堂


サーティワン


久世福商店/サンクゼール 1080円


食品系は福袋の金額と同等くらいのチケットが入っているのですごくお得に感じますナイフとフォーク

昔は雑貨の福袋を好んで買ってよく失敗していましたアセアセ

そして気にはなっていて今年初めて買った「アナヒータストーンズ」の福袋。

パワーストーンや天然石のお店で、売っていたのは1000円、2000円、5000円とありました。

5000円を買うほどのめり込んでもないし、1000円だとちょっと物足りない?
間を取って2000円のをチョイスしました。


あー、なんかこういうのやっぱり好きなんですね…私。
福袋の中で一番うれしかったです。



せっかくなので福袋に入っていた水晶チップをガラスの器に入れてブレスレットや石を置いてみました。
水晶チップの上に置くと浄化されるらしいですカナヘイきらきら
セリアで買ったガラスの器ですが大丈夫かなタラー

福袋、来年は…頑張って5000円買おうかなカナヘイきらきら