ひめみかんのかわいいアクセサリー ]




七色 厄除け 開運  すべてに良い  カラークラック水晶です 虹



とても きれいですよ




腕に つけて みてくださいチューリップ赤



8ミリ玉です  ちょうど重ねつけしても おひとつでも いいサイズです


色が 本当に きれいに出てるものなので 珍しいですブレスレット


いくつも カラークラック ありますが きれいな色合いものをより合わせて 御繋ぎしました



ぜひ おもとめくださいませさくら





お値段は  2500円です     お求めやすさも抜群ですよ




数に限りがあrります  お急ぎくださいませ   走る人ロケット自転車  





メッセージ お待ちしています ラブレター