おはようございます。


お越し頂きありがとうございます。


 昨日は、仲良しご近所さんが付き添いで来られました。

いつも、秘書してくれて…予約も彼女がしてくれて。


 鑑真の鑑定は…。

400万…直ぐに200万…消費者金融でご主人さんが借りて…。

内緒で父親に借りて返済したそうです。


鑑定は

別居

離婚

どうしたら良いかでした。

もう別居はしてらして、それが良かったか悪かったか、判断して欲しかったみたいでしたね。


多分ね…占いもなんだろうけど…母親の意見を聞きたかった感じかなと。


借金の理由はギャンブル

今はネットでも買えるみたいだし。

依存症作り易いよね…。


借金の肩代わりの条件が会社辞めてお店を継ぐ…。

だけど鑑定では失敗するよ…父親が元気で存命の内は良いけどと。

と鑑定は進んで行きました。


習いたての…アレ…ヒプノセラピーの…彼女に辛かったら連絡してねと。

そんなに時間もかからからと。

本当はダメ何だけどね…無料で大丈夫だから安心してねとお伝えしました。

お客様だからね…プチプレゼント🎁


3人の小さな子供さん守って育てて…住宅ローンもあるし。

ちょっと応援も兼ねてね。

だけど大丈夫みたいでしたね。

不思議だけど、わたしが別居大丈夫だよって一言が安心出来たみたい。


何故か?は分からないけどね。

近所の仲良しの彼女がしっかりしてるから…安心かな。

何かあれば彼女が連絡して来るだろうし。


笑顔で帰られました。


最後のチャンネリングオラクルカード一枚引き



鑑定内容と一緒でしたね。


後ビジョンでは

巫女さんが出て来ました。

鈴を慣らしながら笑顔が溢れる姿でした。


だから、彼女と一緒に来た娘ちゃんにシャンシャンと鈴をならして、プチ浄化。

塗香を塗って貰い…お聞きしてからね。


あんぐり違う占い師さんか霊能者さんに

前世が巫女さんだったと言われたんでと…。


ニコニコAさんの前世だと思いますよ。


頑張ってね!Aちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートニコニコ


おしまい。