おはようございます。



お越し頂きありがとうございます。


楽しみだったドラマ…終了しちゃいました。


原作読んでは無いけど…初回番組みて、好きかも❤️

で、ぽちぽちしたらあらすじネタバレに辿りついて…笑。

いつものパターンのネタバレしてドラマ観てました。


イラッチなんだと…直ぐに結果を知りたい笑。


キャストも良かったです。


昨日は暑かったのか?

エアコン緩めだったからか?


何回起きたか?

朝からボーっとしてて。

るんるん君も暑かったようで…。

倹約の為にエアコン一台だから寒がりさんに合わせて。


しかし今年の夏は暑い。

毎年暑くなるのか?






















今日は瀬戸内海国立公園からの…

涼しくなったらるんるん君と行こうかな照れ


まだ海見てないからねるんるん。




素敵な週末になりますように。