おはようございます。


お越し頂きありがとうございます。


昨日は町内会のお地蔵さまのお祭り…ご供養でした。


多分正式に参加させて頂いたのは初めてかも?


大体は役員さんと馴染みの方々が参加されるだけの様です…。


そこそこ賑やかなに。


輪下げ

数珠

持参して、後に座って…ナムナム…。

真言宗のお寺さま。


今年住職になられた話しをされてました。


分かり易い説法。


空海さんが長安へ行かれた話し。


波切り不動明王さんの話しは無かったです。


言葉の話し…

上陸許可が下りなくて。

それは知らなかったびっくり


蝋燭の燃え方が気になりましたが…。

まぁ…後から分かるかな?

公民館へ行く前後…???ありまして。

今日は大丈夫みたいでした照れ


昨日はサプライズワークを教えて頂き、何とか間に合って爆笑


毎月のヒーリング練習会も…最初間違えて、受け取り組だったのに…流してました。

あれ?と気づいたのは7分後。

受け取り宣言したら、目が開かない…強烈な眠気が押し寄せて来ました。


わたし疲れてたんだわね笑い泣き


朝はスッキリ…は目覚めず…ダラダラと。

でも起き上がるとスッキリしてました。


まぁ夜中に何回もトイレと水分補給で起きるからかな?


今日は気合いだ!なんちゃってねニコニコ


台風心配してましたが…空は大丈夫みたいです。

良かったにっこり



日眼延命地蔵さまでした。