おはようございます。


お越し頂きありがとうございます。


毎日、毎日…暑いですよね。


外にちょっと出るだけで…笑い泣き


虚弱体質…ただの怠け者か?


昨日はいつもより遅く散歩へ。

お馴染みさんも数名いらしてましたね。


お散歩ヒーリング

昨日は…流す方のお名前を宣言してたら、急に千手観音菩薩さんが現れて。


京都の清水寺の観音さまかな?

特徴があるから…。

違うかな…?


四国八十八ヶ所

焼山寺…三面大黒さん

種間寺…大黒さん

こちらはメッセージがありました。

「種を撒きなさい」

薬師如来さん…何方のお寺かは分からず。

毘沙門天さん、寅丸ちゃん


ちょっと珍しい遠隔ヒーリングでした。

仏様オンパレードでした。



種間寺の大黒さま。















二代目むく君。

むく君が四国八十八ケ所参りの始まりだったね。



ちょっと不思議な一斉ヒーリングでした。