おはようございます。


お越し頂きありがとうございます。


ニュース番組…も報道はされてるけど、首都圏じゃないなら…。

個人のNSNの写真やコメントが現場の状況が…


山形県も自衛隊に要請したようでした。

ホッとしました。

数年前の大水害…が頭に浮かび…つい神経質になります。

オーバーな位で良い。

夜も明けたし…パトカーが心配ですね。

若い警察官お2人どうかご無事でと祈ります。



おすましペガサス昨日は

桃を1ケースお土産に頂きました。

ありがとうございます😊


2日連続で桃さん🍑🍑🍑🍑

あちこちに配って…足が速いからね桃ちゃん。


今年はカメムシの影響で…他にもあるんだろうけど…かなりの損失があるそうです。

桃農家さんも泣いてるとお聞きしました。


半分以上…ダメで売り物にならないと。

だから余計に高いんだと…納得しました。


そりゃ…農家さんも生活あるからね。

カメムシ、異常発生らしく。

数年前に知りました…東北地方の虫かと思ってましたが普通にこちらにも存在してるらしく。



祈ります。








初めてのるんるん君


被害が…補填出来ますように…と。


神田明神…。



今日はお掃除かな照れ