おはようございます。


お越し頂きありがとうございます。


昨日は、朝一にマッサージへ。

前回ドタキャンになって、謝罪出来て良かったですニコニコ


理由をお伝え出来たし。

担当者さん、来週から南九州へ数日行かれるからタイミングも良かったし。


大分、宮崎の系列の店舗で、働きながらプチ観光されるそうです。

一日は休日にして、高千穂とか巡るみたいでしたね。

次回、観光のお話しが出来るかな爆笑


高千穂はお客様は毎年日帰りで…熊本からタクシーで往復される話しを以前お聞きして。

会社経営だから日程が難しいらしくと。


日帰り出来るんだ!凄い!って記憶に残るってます。


確かにバスツアーで、湯布院とか日帰りであったし…可能かな照れ



若い方だけど「生きてる内に行きたい場所行く」と仰られてました。


久しぶりの背術…筋肉が落ちてるらしくガーン

確かに足元ふらふらしてるとは感じて。


おすましペガサスるんるん君夜にお風呂へ。

本人(お犬さま)も臭いからお風呂へ入りたかった様子で。


流石にバテたけど…マッサージのお陰様で何とかできました。


トリミングもね…高いからね…連れて行ってあげたいけどもうーん


新たなお札…スーパーの釣り銭で出て来て、もうヨレヨレでびっくり‼️

主人が欲しいと言うので、渡しました。


ピン札は恵比寿さんのエネルギー入れて、お釣りにしてお客様へ。

ちょっと楽しいですよね笑


書籍もお疲れ様かな?とは思うけど。

どうやってパワーアップやエネルギー補充出来るか作者さんに教えて頂きたいですが笑

まぁ…無理だしね。

気にせずに続けます笑笑。





















金鱗湖…観光客で凄かった!

きっと今も賑わってそうですね。


観光地…日本人より外国人が凄いらしいです。


有名な観光地はね。


今日も暑い。

洗濯物が乾くのは嬉しい。