こんにちは。

お越し頂きありがとうございます。


三連休…今日はゆっくりゴロゴロしてます。


昨日はトマトたくさん頂き、お裾分け。


昨日は5年ぶりに…のご来店でした。

可愛い赤ちゃん連れのご家族さまで、赤ちゃんはずーっと良い子にしてて照れ

お利口さんでした。

ご主人さま鑑定したら…エールで龍神さまの色紙をプレゼントさせて頂きました。

奥さまが龍さん大好きだと。


まきちゃんの色紙…きっと守ってくれると祈りながら。



オラクルカードチャンネリングも最後に。

皆さん別々のカードを選ばれてて。

ビジョンもチラッと。

ただ意味はわかりませんがねうーん


ビジョンは見なくて…意識しなくても大丈夫かな?と思うったり笑。


カードは分かりやすいね。




お昼はジョイフルへ。

他は満員御礼なお店ばかりで…何とか入れたのがジョイフルでした♪


スヌーピーのイベントメニューにグッズ。

店員さんももれなくレジでグッズをプッシュしてました。


前回も何かしてましたね、その時は乗っかって笑。

クリアファイル付きのメニューだったかな。



主人はモーニング…いつでも注文出来る。


三連休はお出かけはスーパーと外食だけ。


それも良いかな梅雨だしね。