おはようございます。


お越し頂きありがとうございます。


最近…山口県とご縁があったからか?

昨夜の夢に「安倍元総理が」出て来ました。

どうやら私の上司役で…もう1人の方も出ていらして。

ご褒美なのか、一緒にある喫茶店でお茶をご馳走になって、お客様にプレゼントを買って来なさいと。

領収書の記載を丁寧に説明されてて、その名義は以前勤めてた会社でした。


お店は毎朝、奥さんと一緒に散歩がてら来てるお店らしく、ビルの中みたいで上下で雰囲気は違うけど似たような喫茶店の同店舗で、行ったり来たりして、結局お茶は飲めて無くて。


こま遣いみたいな…自分でも何やってるのか?

変な夢でしたね笑。


昔、ある方のパティイベントで頂いた、色紙を思い出しました。

今はしまっていて…。


多分命日が近かったからな?と。

お亡くなりになった前日岡山市に来られてて翌日奈良へ。


岡山から奈良へなら、また違う運命だったのか?

吉田松陰さんの話しを1週間前にして、昨日もちょっと関連のお客様が来て下さり来週末山口へ行かれると。

初顔合わせになるのかしらね。


だからか?「安倍晋三さん」が夢に。

とっても、優しい雰囲気でした。

喋り方もゆったりして丁寧に説明されて…領収書を特に。

だから余計にプレッシャーがあるわって感じて。

夢だと理解しながら。

何故貴方が夢に??山口関連と命日だったから?



毎日、ペットボトルを捨てる感じですね。

毎週4ケースの飲料水買って、飲んで買っての繰り返しです。

重いしね真顔


虫が増えて、刺されて痒い。

散歩も気をつけなきゃね。


そんな日でした。


今日は朝から雨が降り…梅雨明けもいつかしら?

土砂災害…テレビで注意してますね。


地震も増えるから、その影響も重なってなきゃなと。





散歩道の郵便局の向日葵。

ぐんぐん育ち、背が高いですね。


お読み頂きありがとうございました。