おはようございます。


お越し頂きありがとうございます。


怖かった雨…翌日…市内でも土砂崩れがありました。


今日は愛媛県松山市の松山城の山が…土砂崩れ。


市内の中心部に近いから…マンションが多い場所だし。

真夜中出し、びっくりされたと思います。

救出のニュースも…助かりますように…

祈ります。






おすましペガサスで、今日は大腸内視鏡のポリープ削除の病理検査結果を聞きに来ました。

ちょっとどきどきしましたが…

結果は陽性でした。

画像見て…確かにヤバそうなポリープちゃん。

2個の内…1個が…毒きのこ🍄みたいな…歪なポリープでした。



癌になるポリープだと言われて、今回は良かったですねとドクターが説明して貰いながら

今回は??…まぁそうだね。


ギリギリセーフだったみたいですね。うーん


毎年か2年毎か、大腸検査受けましょうと術後に書類に書いてあったから窓口で手順は聞来ましたとドクターにお伝えしたら、声と顔が明るくなってました。


自分の為だしね…そりゃ検査すますよ。

思ったより楽な検査だったし。

評判良い病院だからね…地元では。道中土砂崩れした山を見ながら運転して…。


帰りは外食しようと…お店に入ったらカウンターを案内されて、荷物あるし断って隣接スーパーに買い物して、お弁当買って帰りました。

後から、お財布車の中に…違うバックに入れてたから爆笑

恥かかずに済んだ!!


カウンター席案内ありがとうございました。

男性ばかりで、ちょっと…座り心地悪そうだったし、スーパーの買い物袋とバック持参で荷物置き場無いし。

忙しい時間帯だから詰め込みたいのも分かるし。

テーブル席ガラガラでしたが…誰も座って無かったけどね。

入り口で断ってUターンして良かったです。

トイレにも行きたかったし笑笑。


お弁当買って、12時過ぎに自宅に帰って主人にもお昼ご飯食べさせて。













懐かしいむ君


ちょっと苦しかったけど…成長してると思って…。






厄祓い。




愛媛県の守護神さま

お守り下さいね。