すおはようございます。


お越し頂きありがとうございます。


島根県出雲市の日御碕…崖崩れのニュース。

タクシーが一台映像に写ってました。


何回か通った道で…日御碕灯台…夕日が綺麗で…宿泊しないと見れないですがね…帰り時間考えたらね日帰りコースだとね。


昨夜も雨が結構な量降ってました。

雷もなってました…遠雷でしたね。


昨日はるんるん君が、ちょっとした隙を見て仕事部屋に入り…ションションしてね。

コインランドリーへムキー

1人ふうふうしながら頑張って…便利ですね。

1時間で洗濯乾燥。

クリーニングだったら幾らになるか?

マットも一緒に持って行き、クリニーング代金と同じ料金で2枚洗えた爆笑


るんるん君のお陰かしら??

クリーニングだったら時間指定あるし、普通のクリーニング屋さんより安いし…一万円請求の記憶があり、新たに購入出来る値段?買うよりは安いけど納得が出来なかった記憶が笑。


時間指定のお店は布団専門店で、お店にお任せで3600円。

が…今回は1800円、ジュータンは1200円でお財布に優しかった。

まぁジュータンは余分でしたが凝視


他のコインランドリーよりは1.2割高いけど、大型機で現金扱いで、今はアプリで渋々帰宅して、新しく出来たガス会社のコインランドリーに行って。


割高な分空いてるしラッキーでした。



ションションはマットでしてね!

多分マーキングだろうねネガティブ


昨日、支払いでコンビニへ。

スタバのペットボトルがたくさん積み上げてて…

一本買って飲んで。

ちょっと癖があるかな?

好きか嫌いか分かれそうな後味かな?

独特の味でしたね。

スタバで飲んだら笑笑…そんな雰囲気を想像しながら飲みました。


ちょっとしたご褒美ドリンク🥤










神さまお守り下さい。


今日は亡き父の命日です。

安らかにと祈ります。



昨日は同年代の方がお越し頂きました。

話題は親の話し。