おはようございます。


お越し頂きありがとうございます。


昨日無事?にワーク出来ましたありがとうございます。

書籍も前夜届いて、たくさんのプレゼントが入ってて。

ありがとうございましたおねがい


七夕に願いが…お金回しになりました。

読んでて、多分あってるよなぁと…千円札でと思ってたら一万札…売り上げあったから笑笑。

間に合って良かった爆笑


お財布に今は鎮座してます。



毎日茹だる暑さに、エアコンにお世話になりながら、意外に元気に過ごせてます。

まぁエアコン内だから快適ですね。


書籍も文字が大きくて、大人の絵本みたいでした。


昨日は買い物ついでにランチをやよい軒で、最近はこちらが増えてます。



食べやすい、生姜焼き定食。

味噌汁も薄味?

ご飯はおかわり自由。

漬物が好き❤️

今回はたんまりありましたニコニコ






冷んやりマット…最初はビクビクして逃げてましたがいつからか?理解したようです。

ちょっと知恵遅れなるんるん君にっこり


フットワーク良い方が、日生町の牡蠣祭りに行かれたと。

大勢の人で賑わってたと。

夏も牡蠣祭りあるんだ照れ


知らなかった。


お読み頂きありがとうございました。


Facebookで知り合いさんが

懐かしい神社さまの参拝写真をアップされてて、晴れ日和できらきらしてました。


バスツアーで雨で…ゆっくり参拝出来なくて、どんよりな雰囲気でちょっと残念な記憶があり、またリベンジ参拝したいなあ。


先日、津波の夢をリアルに見て…地震が増えてるからか…。

大難が小難に…小出しに拡散してるのか。