おはようございます。

お越し頂きありがとうございます。


備忘録ですのでスルーして下さい。


昨日は慌ただしい退院で、バタバタして。

自分で運転して、お腹空いて…コンビニに途中立ち寄り、多分大丈夫かな?な野菜サンドイッチを一個買って、食べて。


一旦帰宅して、荷物置いてスーパーへ

一応夕飯買って。


お腹が…胃もたれしてガーン

何がヤバかった?

ネットポチポチしながら…野菜食べたら駄目みたいでしたね。

食物繊維系…。

プリンは買って…友人さんアドバイスで。

食べた野菜サンドイッチは…どうにもならないし。


買った夕飯は食べずに。

るんるん君が食べました…彼も食欲減退で代わりに。

良く無いけどね…破棄は嫌だったから…ぼけー


お粥、食パン、バナナ、プリン、うどん、そうめん…は良いみたいでした。


ジャムは駄目みたいだから食パンも無理そう。

これなら退院せずに入院が良かったよ!と1人呟きながら笑。

まぁわがままだわよね。


出血…24時間経過観察…そう言う意味だったのね。

簡単な確率ですが100人に1人出血の割合らしく…宝くじなら当たりも歓迎だけど。


アメブロで大腸検査とポリープ除去の記事を読み。

一緒だ!ってコメントしようかと思ったけど随分昔の記事だったからやめました。


微妙な出血は続いてますが、病院に連絡するほどじゃ無いような?

写真撮ってたら良いと何方かの記事に書いてました。


切れ痔、いぼ痔…で大腸検査してラッキーだったと…うんうん分かるわ。

何も無かったら検査行かないわよね。

下剤が苦手って…以外とわたし大丈夫で飲み慣れてるアルカリイオン水を甘くしてる味だったか、ぐびぐび飲めれて。

お茶や水の方が飲みにくく…飲むのがしんどかった。


回診で「水分補給してください」

だけだったから、食事は気にしなくて、お風呂よりシャワーがいい。

身体温めてたら出血しやすいみたい。


プリンは確かに違和感なく食べれました爆笑

お粥はやっぱり苦手みたい。

当面はプリンとバナナかなにっこり

ゼリーも良い

ヨーグルトも良い

牛乳も良い

野菜果物粒無しは良い

術前の検査の食事?ならグリコのビスケットも良い?


お腹の違和感は無いから。

ピカピカの腸さんになっててお腹も敏感になってるよーニコニコ


体重計乗るのがちょっと楽しみで…るんるんして病院の帰りに測ったら…変わらずでした。

痩せてない。

そちらがちょっとショックだったかも、頑固なお肉ちゃんだわ。


安静にして下さい…主婦なら入院が一番ですね。

家族の理解は難しいです。

退院したら元気に動けるって勘違いしてる可能性大だし。



もう一種類ありました。

色々メーカーあるんですね照れ




確かに柔らかい食事内容でした。