こんにちは。


お越し頂きありがとうございます。


朝、昨日の説明を聞いて、予定通り退院!

と安心してるんるん気分で、トイレに…。


トイレが真っ赤に…前よりは薄かったけど。

手術後も順調だったのにねガーンガーンネガティブ


まぁ…自宅に帰ってからじゃ無いから良かったかも。


手厚い看護して貰えるし。

ってか何も無く、寝てるだけですがね。


術後2時置きに起きてトイレに行き…また寝るの繰り返しでしたが、エアコン全開だから快適で爆睡してましたし。


テレビも必要無いから説明書を読んだり、メール鑑定したり。

ただ…やっぱり退院はしたいかなにっこり


一応夕方退院予定だけどね。


身体弱いしねうーん

無理はしたくないし。


ただ…シャワー浴びたいですねぼけー


もう一泊ならシャワー手配して貰える…良かったウシシ


最悪は免れたかな照れ



ママしゃん元気になって帰って来てね。


やっと夕方に退院出来ました。

お腹空いてサンドイッチ食べたけど…胃もたれして。

当面は柔らかい食べ物がいいかも。


お世話になった方へ

ありがとうございました😊