備忘録の続き…スルーしてくださいね。


てくてく病院内を歩いて、少しでも腸を動かして、出す…。

飲んで飲んで、出すの繰り返ししてました。

1人男性の方も歩いてましたね。


手術は何時になるんだろうかガーン

冷や冷やしながら

動いたから点滴は逆流して、血が出てました、管に…ナースさん呼んだら大丈夫ですよって。


でちょっとして、呼ばれましたよと。

誰に?

内視鏡手術のあの場所に行って下さいねと。

1人で点滴しながら向かいました。

即始まる。

一応トイレ行って笑

お漏らし嫌だしねって言うと心配無いからと。


今回は鎮静剤?麻酔?効き目が弱かった。

前回と同じだったけど。

先生達の会話、内視鏡が場所やら痛みやらは分かりまして我慢してました。

まぁ耐えれない痛みじゃ無かったしね。


直に注射するのと点滴でするのとは多少ズレがあるのか?

10分殆どズレてる???

ただベッド移動は記憶になくて、呼ばれて起きる時間にはふらふら状態でした。


前回はバッチリだったから。


神さま仏さまありがとうございました。

レイキも仲良しさんが流してくれて、その方々も病院だったのにね。

ありがとうございました😊


予定通り明日、退院。

コーヒーも飲めれます…嬉しい…カフェ・オ・レだけどね。


とにかく皆さんが優しいし、全室個室、お食事も豪華だし。

まぁわたしは食べれないみたいですがねニコニコ